CHANEL バッグ キャビアスキン ベージュ 革 修理

Pocket

こんにちは(^^) スマイルグループリペアセンターの小田切です。

アップルから『MacBook Pro』が出ましたね~♪

ニュースでやっていたんですが、聞いているだけで便利そう。

薄いデザインで軽いのに、バッテリーは一日中持続とか。凄い!

複数のアプリの起動もファイルの読み込みも一瞬で完了する優れた性能とは、大きな魅力ですね。

一番興味を持ったところは、指でタッチするとアプリが選べる『Touch Bar』

Multi-Touchに対応して使いたいときにいつでも一瞬で使えるそう。

もっと色んな機能があるんでしょうね。もっと調べてみます♡

 

今日は、シャネル キャビアスキン 復刻トートバッグのダメージを修復しました。

黒い汚れが革の間に入り込み、ちょっと染み込んでます。加えて、擦れと汚れですね。

ベージュのバッグの濃い黒い汚れ…厄介です(>_<)

ベージュのお色は服と合わせやすいのですが、汚れが付きやすいですね。

綺麗にして、また活躍できるようにします!

リペア前↓

rb10-45%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%8d%e3%83%abb5

リペア後↓

rb10-45%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%8d%e3%83%aba5-1

丁寧にクレンジングして、修復しました。

汚れを取るだけで、ワントーン明るくなったんですよ♪

周囲の色に合わせて調色し、周囲と違和感無く仕上げました。

黒い汚れも無くなり良かったです。

 

 


スマイルリペアセンター

TEL:055-279-7303

URL:https://repair-brand.com/

営業時間:9:30~18:00
(第二・第四土曜、日曜、祝日除く)

Pocket