ボッテガヴェネタ 長財布 濃茶 レザー 修理

Pocket

こんにちは。スマイルグループリペアセンターの小田切です。

半袖では肌寒く感じるようになりました。秋ですね。

ついつい食欲の秋に力が入りそうですが、

『読書の秋』

を楽しんでみようかな♪ と思っています。

何を読もうか……と考え、探しました。

興味を引いたのが「読んだ後に気持ちがほっこりする本」と紹介されている本。

数冊あったのですが、

「ランチのあっこちゃん(柚木麻子)」【内容】前向きで軽妙洒脱、料理の描写でヨダレが出そうになる、読んでおいしい短編集。

「ワーキングホリデー(坂木司)」【内容】「初めまして、お父さん」。元ヤンでホストの沖田大和の生活が、しっかり者の小学生・進の爆弾宣言で一変!突然現れた息子と暮らすことになった大和は宅配便ドライバーに転身するが、荷物の世界も親子の世界も謎とトラブルの連続で…!?ぎこちない父子のひと夏の交流を、爽やかに描きだす。

この二冊をまずは読んでみようかと思います。

食欲の秋・読書の秋・オシャレの秋…と色々楽しめそうですね💛

 

今日は、ボッテガヴェネタの長財布の全体的なダメージの修復をしました。

パイピングの部分が擦れて、所々革が剥がれて目立ちます。

ダメージ箇所を靴墨のようなもので色が入っていて、触ると色移りがします。

しっかりクレンジングをしてから、作業を進めます。

リペア前↓

dscn9980

リペア後↓

dscn9982

ダメージ箇所を修復し、きれいに仕上がりました。

革の剥がれた部分も色を入れて目立たなくなりました。

しっかり保湿もしたので、手触りが良いです。

 

 


スマイルリペアセンター

TEL:055-279-7303

URL:https://repair-brand.com/

営業時間:9:30~18:00
(第二・第四土曜、日曜、祝日除く)

Pocket