CHANEL バッグ 復刻トート 黒 革 修理

Pocket

こんにちは。スマイルグループリペアセンターの小田切です。

来月の『七五三』に向けて、神社では「千歳あめ」の袋詰めをしている時期です。

山梨県甲府にある武田神社も同様です。

【武田神社の七五三】

武田神社の千歳あめは、武田菱(武田の家紋)が金太郎あめのように入っています。

珍しいですよね(*^_^*)

お宮参りや七五三のご祈祷は、冷暖房完備の部屋でおごそかに行われます。

先日 車の祈祷に行ったのですが、

最初は、床暖房のお部屋で祈祷してもらいました。

正座ではなくて、椅子だったので楽でした♡

その後 車の祈祷場所で再度祈祷してもらいました。丁寧です!

七五三もしたことがあるのですが、同じ部屋でしたよ。

シーズンの多い時だったので何組かと同時にご祈祷してもらいましたが、

こちらもとても丁寧!

その後 武田神社の外に写真屋さんがいたので、

神社の風景の良いところで写真も撮りました。

外でプロに撮ってもらうのも素敵です~ 

毎年混むのでちょっとした覚悟は必要ですが、おススメです。

七五三の季節 どんぐりが沢山落ちていて、

子供たちがどんぐりを拾っていました♪ 今年もあるかな~

 

今日は、シャネルの復刻トートの修復をしました。

角擦れと、バッグ内側の色剥げの部分修復依頼です。

リペア前↓

dscn0028

リペア後↓

dscn9935

ダメージ部分もきれいに修復できました。艶も出て、革が生き返ったようです(^^)

 

リペア前↓

dscn0030

リペア後↓

dscn0032

こちらも綺麗に仕上がりました。

また復活したバッグが活躍してもらえると嬉しいです!

 

 


スマイルリペアセンター

TEL:055-279-7303

URL:https://repair-brand.com/

営業時間:9:30~18:00
(第二・第四土曜、日曜、祝日除く)

Pocket