Bottega Veneta バッグ ダークブラウン 革 スレ 修理

Pocket

こんにちは。スマイルリペアセンターの小田切です。

そろそろ 『おせち』や『年末年始に食べる食べ物』の予約をする方もいるのでないですか?

一昨年、親類が集まるので、その年は新鮮なカニをみんなで食べようと、

北海道からタラバガニを取り寄せました。

早くから予約したこともあって、とても新鮮!!

いや…新鮮すぎて私の手に余り、ひと騒ぎしました。

凍っていたので、台所のシンクに置いておいたら、

一時間ぐらいすると動き始めました。

コンパクトになっていた足も伸ばし始め、

食べやすく切るなんて怖くてできない(>_<)

慌てて魚屋さんに持ち込み、食べられるようにカットしてもらいました。

車で持っていく時も、発泡スチロールの蓋が動くたびにドキドキでした。

翌年からカットされているものを買うことにしています。

新鮮すぎるカニにご注意です(*^_^*)

私が思案している時に、お風呂場で飼おうかと子供達の会話を耳にしたので、

子供たちは食べれないかな~と心配しましたが、意外にたくましかった.

感謝しつつ、美味しく食べていました。

 

今日は、ボッテガのショルダーバッグの擦れ修復をしました。

お色はダークブラウンで、角やバッグの口周辺が擦れています。

リペア前↓

rb11-36b4

リペア後↓

rb11-36a1%ef%bc%90

ダメージ部分もきれいに修復できました(^^) 艶も出て革が甦りましたね。

気に入って使っていると、革はなじんできたり、革独特の風合いを楽しめます。

使い込めば、当然擦れたりしますので、そこで修復すれば又長くお使いになれます♡

 

 


スマイルリペアセンター

TEL:055-279-7303

URL:https://repair-brand.com/

営業時間:9:30~18:00
(第二・第四土曜、日曜、祝日除く)

Pocket