Gucci 財布 シマ 黒 レザー 修理

Pocket

こんにちは。スマイルリペアセンターの小田切です。

今日は、『フランスパンの日』とテレビで言っていました。

たくさんの人においしいフランスパンを食べてもらいたい。

そんな職人の想いから11月28日を「いいフランスパン」と読み、

「フランスパンの日」として正式に記念日認定されたそうです。

個人的にもフランスパンは、大好き♡ 

外側がパリッとして中がふわっとするのが何とも美味しい(*^_^*)

ポンパドールで売っているチーズの角切りがゴロゴロ入ったフランスパンが

特にお気に入りです♪ 食べたくなってきました。

子供のころは、硬い食べ物を食べたほうが良いと言って

硬いものを食べさせられたものですが、今は違う考え方もあるようです。

先日 歯医者さんで、歯を食いしばるような強い力をかけると

歯にも歯茎にも良くないと言われました。

虫歯でもないのに痛みが出たり、歯が割れたり、顎が痛くなったり。

偏頭痛、肩こり、歯茎がやせるといった症状も出ることがあると聞きました。

昔は良いと思っていたことで、実は違った!ということはあります。

色んな所から新しい情報を得ることって大切だな~と感じます。

 

今日は、グッチ シマの黒い長財布の修復をしました。

フラップの角もお財布の下の方の角も擦れています。

ツヤも欲しいですね。

リペア前↓

rb11-35b2

リペア後↓

rb11-35a1

汚れを取って、丁寧に保湿。色修復もして、きれいに仕上がりました。

また、活躍してくれそうです♡

 

 


スマイルリペアセンター

TEL:055-279-7303

URL:https://repair-brand.com/

営業時間:9:30~18:00
(第二・第四土曜、日曜、祝日除く)

Pocket