CHANEL バッグ マトラッセ ブラック 革 修理

Pocket

こんにちは。スマイルリペアセンターの小田切です。

今日は、甲府は暖かいです(^^) 過ごしやすい。

そろそろ紅葉を楽しめる季節になりました。

『京都 嵐山の紅葉』

紅葉と言えば、一度京都の嵐山 渡月橋 と 千光寺 へ行ってみたいです。

日中の渡月橋もいいですが、渡月橋と山裾、水辺などをライトアップして雄大で美しい夜も楽しめるとか。どちらも見てみたい。

200段の石段を登り辿り着く、天空の寺院、大悲閣 千光寺。

千光寺から見下ろすのもいいらしいですが、向かい側の亀山公園の展望台から見渡すのもおススメと聞きました。

昨年 紅葉の写真を葉書で友人からもらい、素敵だったんです(^^)

葉書を久しぶりにもらったので嬉しかったのと、

紅葉の写真の素敵なのとでテンションが上がったのを思い出しました。

写メを送ってもらうのも嬉しいですが、たまに葉書をもらうのも嬉しいですよ。

今度は、私が友人に送りたいです♬

 

今日は、シャネル マトラッセ の修復をしました。

少しの色褪せと角やフチが擦れて、青っぽくなっています。

リペア前↓

dscn0134

リペア後↓

dscn0137

リペア前↓

dscn0135

リペア後↓

dscn0139

色褪せも擦れも無くなり、綺麗になりました。自然な感じの仕上がりです。

また お出かけに使ってもらえます(^^♪

『黒』と言っても、色んな黒があって、擦れたり、色褪せしてしまった箇所を靴墨や黒のクリームを塗ってしまい、明るいところで見るとまだらになっていたりすることもあるんですよ。

艶のない革になってしまったり、色が手に付いてしまうというトラブルを聞きますのでお気を付けください。

 

 


スマイルリペアセンター

TEL:055-279-7303

URL:https://repair-brand.com/

営業時間:9:30~18:00
(第二・第四土曜、日曜、祝日除く)

Pocket