エルメス ガーデンパーティ 紫の角スレ補修☆

Pocket

こんにちは。スマイルグループリペアセンターの小田切です。

海開きもして、夏っていう気分になりました(^^)

とは言うものの、海に行く予定すらないですが‥‥

この夏は、高校野球の応援観戦を楽しんでます。

野球には、それほど関心が無かったのですが、高校野球は楽しい♡

プレーに一喜一憂するのも楽しいですが、応援の盛り上がりに驚きました。

吹奏楽が加わると、更に盛り上がる!!

野球のプレーを観るだけでなく、応援団の応援、野球応援の踊りや掛け声。

暑さには、ダウンしそうでしたが、暑さ対策も行くたびに強化しています。

今は、いろんな冷感グッズもあるので、色々試すのも楽しいですよ。

紫外線は、日焼けも心配ですが、予想以上に免疫力をダウンさせるようで、

なかなか体力が回復しませんでした。

一日炎天下にいた方は、十分な水分補給と休養が必要ですね♡

庭や畑仕事、外回りの営業と集中していると、体調の変化にウトクなりがちです。

こまめな水分補給が大切です。

 

今日は、エルメス ガーデンパーティ ネゴンダの紫色が手元に来ました。

このお色は、何度か修復したことがありますが、同じネゴンダでも、

色によってメンテナンス方法に多少の違いがあります。

知らずに同じようにしてしまい、黒ずんでしまうと、修復に時間がかかってしまったり、

元に戻らないこともあります。お手入れの際には、お気を付け下さい。

擦れは、こんな感じです↓

RB6-34エルメスB4

リペア後↓

DSCN9498

革目も消えることなく、色が入りました。茶色っぽくなっていたスレ部分も本来の色になり、

ツヤが加わることで色も鮮やかになりました。

 

 


スマイルリペアセンター

TEL:055-279-7303

URL:https://repair-brand.com/

営業時間:9:30~18:00
(第二・第四土曜、日曜、祝日除く)

Pocket