リペア 修理☆シャネル 財布 ホワイト 革

Pocket

こんにちは(^^)スマイルグループリペアセンターの小田切です。

我が家では、焼き肉と言えば、少し前まではホットプレートでしていました。

今は、ザイグルの赤外線ロースターを使っています。

これは、優れもの!煙が出ないんです(^^) それに、お肉から出た脂が

中央に流れ落ちる仕組みになっているのでヘルシーだし。

ただ、赤外線の赤い光でお肉が焼けているのかわかりづらいのがちょっと難点。

それも、数回の使用で慣れましたが…(^^♪

焼き肉の後のテーブルの上の脂の飛び散りは、ホットプレートよりも

ザイグルの方が断然少なかったです。テーブルのギトギトは嫌ですね。

お魚も美味しく焼けましたが、臭いは少しありました~美味しそうな臭いが♪

他に もっとおススメな使い方を見つけたら、またお知らせしますね!

 

さて、今日はシャネル 白のお財布の革補修をしました。

リペア前↓

ra2-24%ef%bd%bc%ef%bd%ac%ef%be%88%ef%be%99b3

リペア後↓

ra2-24%ef%bd%bc%ef%bd%ac%ef%be%88%ef%be%99a3

全体の汚れとフチが擦れていました。

お色が白なので、汚れが凹凸に入って目立っておりましたが、

丁寧にクレンジングしたことでかなり綺麗になりました💛

加えて、擦れた部分の補色ですっかり見違えるようです。

お色の薄い革の汚れを取るときは、周囲の糸に汚れが移らないように

お気を付けください。糸に汚れとクリーナーの油分が付くと

黒くなり、落とすことが難しくなるので…(>_<)

キャプチャ

フェイスブックもはじめました!

FB


スマイルグループ リペアセンター

〒400-0113 山梨県甲斐市富竹新田470-7

TEL 0120-980-243 / 055-279-7303(センター直通)

Mail repair@smile1.co.jp

 

Pocket